2021年10月12日

生きて行けるのは皆様のお情けの賜物

 昨日の出張ヒーリングは楽しさをイッパイ有り難うでございます。楽しみながらいっぱいお勉強をさせて頂きました。『無常識』な《アホ》なボロ爺和ちゃんには『常識』の中には《アホ》なボロ爺和ちゃんの知らない事がいっぱい詰まっているんですねェ。それが楽しかったでございます。理解の仕方が全然違うんです。例えば日本で10本の指に入る有名な治療師何て宣伝文句が有りますが『常識人』はその人たちを凄い人たちなんだと感嘆の声を上げてしまうそうです。『無常識人』の《アホ》なボロ爺和ちゃんはどんな方法で調べたのかしらと思ってしまいます。この感覚の違いを理解できますか。そのギャップがとっても面白いのでございます。『無常識人』にはない感覚のお話しをたっぷり聞かせて頂きました。

 そして今日は予約を頂いております。有り難い事でございます。《アホ》なボロ爺和ちゃんが真面目に働くチャンスを頂いて感激の行ったり来たりでございます。昨日に続けて今日も真面目に働けるなんて感謝感激雨霰でございます。予約のお電話を頂いて『何処が辛いんですか』とお聞きするまでは良しとします。それから先がイカンとでございます。『お辛いですねェ、じゃ〜今治しましょ』と言って今すぐに治してしまいます。そして楽に成って頂いたのを確認して『もうこちらに来なくって良いでしょう』でおわります。だいたいこれが何時ものパタ〜んでございます。

そんな訳で商売っ気ゼロの《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。だから何時もは不真面目に働いております。それで生きて行ける何て皆様のお情けの賜物でございます。
posted by 本多和彦 at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする