2021年10月15日

《Y・TRAINING HEART コード》誕生!

 こんなメッセージが付いていました。【心を鍛えるのは修行やトレーニングが必要らしいです】《アホ》なボロ爺和ちゃんはこんな文章を読むと《アホ》みたいと思ってしまいます。何で直接心を鍛えないのかと!、わざわざ遠回りをしてしまうのかイッチョン解りません。そこで《アホ》なボロ爺和ちゃん流にバイブレーション《Y・TRAINING HEART コード》を創ってしまいました。結果は『ポジティブシンキング』に成れば良いだけの事の様でございます。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんは修行やトレーニングは大嫌いでございます。そんな暇が有ったら『すやすやタイム』の方が宜しいと本気で考えています。

 これで昨日頂いた新たな課題はクリアしてしまいました。後は修行やトレーニング無しで『半落ち』するだけでございます。こんな事って許されるのかなァと思ってしまう今日この頃でございます。そしてまぁ良いかと納得をしてしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。ホントに怠慢なGGIでございます。ご自分でもそう思っております。もっと難しい課題が届かないかなァと思ってしまう《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。世間では何故に『ポジティブシンキング』に成るために修行やトレーニングをするのでしょうか。その理由がイッチョン解りません。

 そんな訳でこんな簡単な課題のために今日も又暇で忙しい優雅な刻を過ごす事に成りそうでございます。オイラが悪いんじゃないと思います。こんな《アホ》みたいな課題をぶつけて来たお方が悪いのではと思ってしまっております。
posted by 本多和彦 at 09:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする