2021年10月25日

『成仏浄化』

 朝が来るのが遅く成った東京でございます。今6時15分でも薄暗い感じでございます。お空は薄曇りですけどねェ。今週は金曜日の名古屋支部への出張まで予定なしの静かな日々でございます。安息の日々でございます。オット明日26日の午後はご予約を頂いてました。どんなお話しに成るのでしょうか。今から楽しみでございます。最近ではどの様なお話しを頂いての平気に成りました。クリアできる様な気がしています。出来ないバヤイは下を向いて『難しい質問はしないで下さい』とボソッと言う様にしています。昨日の講習会ではお亡くなりに成られた方のお話しをお聴きするチャンスに恵まれました。と言う事は生きてる人の心のお話しも聴ける筈だと思いました。

 でも余計な事はしません。メンド臭い事はキャンセルでございます。まだまだ色んな事が出来そうな気がします。何処に心を向けるかで結果が変わってくると思います。そう言えばハーバーロッジの幽チャンたちともお話をしてますからねェ。普通にやってる事はあまり理解していません。それが普通ですからねェ。気が付けば色んな事を普通にやってるんですねェ。ホントに『知りませんでした』レベルでございます。世間の人が思いも付かない『成仏浄化』なんてお坊さんの世界の事ですからねェ。それを普通の事として日々やってしまっている《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は楽しい自主トレの日でございます。それが無事に済んだらもっと楽しい『半落ちタイム』や『すやすやタイム』が待っています。『贅沢至極』なGGIでございます。ボチボチお出掛けの時間に成ってきました。今度は事務所でお会いしましょう。ばいばい!。
posted by 本多和彦 at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする