2021年10月25日

《Y・HSP コード》誕生!

 刺激に対して非常に反応しやすい気質をHSP(Highly Sensitive Person)と言うそうです。HSPなんて始めて知りました。略して『HSP気質』と言うそうですが、感情に振り回される、考え過ぎ、心配性なイメージが強いのですが…これはズバリ!!『情報吸収力が高い』事を指示しています。この脳力を日常生活に使えないかと《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えました。そこでバイブレーション《Y・HSP コード》を創ってしまいました。これでこの『高い情報吸収能力』を日常的に使えると思います。しかし日本人はとかく『他と違う=悪いこと』と捉えてしまう傾向に有る様です。しかし世界中の歴史を繙(ひもと)けば、天才といわれる人たちはどこか他と違っていた事が解る筈です。エジソン、アインシュタイン、ゴッホ、野口英世、太宰治……彼らは周りからは変人だったと言われていたそうでございます。

 だからと言って《アホ》なボロ爺和ちゃんが天才だと言っている訳ではございません。GGIは単なる先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。だから勘違いしないで下さいねェ。ただバイブレーション《Y・HSP コード》を創っただけの話しでございます。今日の自主トレも楽しめました。身体を思いっきり動かして参りました。今日の夜は爆睡だと思います。よく眠れる方が良いでございますからねェ。今日のお昼は娘チャンとマーボ豆腐の甘口を食しました。辛口はお口に合いませんからねェ。ひーひー言って食べる何てお断りでございます。

 そんな訳で恩化はパンプクリンに成って目蓋が閉じそうでございます。でもかなり寒い状態でございます。厚手のジャンパーを着る事にします。
posted by 本多和彦 at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする