2021年11月26日

今日も安息日でございます

 《アホ》なボロ爺和ちゃんにとって今日も安息日でございます。有り難い事でございます。『波動整体療法』は手技を使わない手技療法と昨日の日記で書きましたがホントにそうなんです。『てわざ』を使わなくっても良いんでございます。スッゴク便利でしょ。小学生のなな羽ちゃんも使っているそうです。特別な事ではございません。誰にでも出来る『屁』みたいなモンでございます。だから《アホ》なボロ爺和ちゃんが勝手に創れた療法なんです。今でも難しい事はイッチョン解らんとです。『仙腸関節』が何処に有るのかも知りませんでした。それでも『仙腸関節』を正常にする事は出来ます。『体幹』を一気に高める事も出来ます。トレーニングをして高めるモノじゃないと思っています。

 要は《アホ》なボロ爺和ちゃんは先天性の《アホ》なモンで皆さんの様に普通に考える事がデキントです。ただソンでけでございます。肩や腰が痛かったら痛く無い様にすればいいんでしょ。『これはどこそこの筋肉が凝っているから痛むんです』何て能書きは解りません。でも基本は痛くなければ良いんでしょ、でございます。それが《アホ》なボロ爺和ちゃんの考え方でございます。『波動整体療法』には理論の欠如が有ります。だからこの療法が広まらない原因でございます。だから良いんでございます。マイノリティのマンマで良いんです。

 そんな訳で今日も暇で忙しい優雅な刻を過ごさせて頂く事に成りました。有り難い事でございます。ボチボチお出掛けの準備をします。パジャマからGパンへの大変身でございます。今度は事務所でお会いしましょう。ばいばい!。
posted by 本多和彦 at 06:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする