2021年12月03日

お休みなさい

 今は宇部市の何時ものホテルにいます。今日はゆっくりとお昼寝をします。何時ものホテルににチェックインしました。今日は早起きしたためボ〜〜〜っとしてます。マア何時もの事ですけどねェ。シャキシャキしているところは見た事がありません。ご本人が言うのだからマンズ間違いは中とと思われます。外は冷たい風と冷たい雨が降ってます。明日からの宇部支部では講習会は大丈夫かなァ。そんな気がする今日この頃でございます。

 そんなこんなで今コーヒーを嗜んでおります。他にやる事がないもんねェ。これを書き終えたらお昼寝スンベ〜〜〜でございます。とにかく眠いでございます。ご自宅で見る事ができないテレビにかじりついてます。実はオラ家にはテレビが📺有りませんので旅先で見るにが楽しみです。

 そんな訳でこれから『すやすやタイム』でございます。お休みなさいでございます💤🌙。


posted by 本多和彦 at 15:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする