2021年12月04日

初日は燃えました

 講習会初日は大いに燃えました。これで二日目の希望が出て来ました。でも何で盛り上がったのかは解りません。解りませんが盛り上がって良かったです。これで明日は乗り切れると思います。これで良かった良かったでございます。これで今夜は安心して眠れます。今日は『半落ち』もせずに働いていました。ほんとに『品行方正』で実直な《アホ》なボロ爺和ちゃんを演じておりました。ご本人が見ても見事なモンでございました。

 だから明日はっもっと燃えると思います。そんな気がする今日この頃でございます。こんな課題のメールが届いていました。【本当の自分と繋がる、自分の中の圧倒的なエネルギーを感じる願望がようやく実現!】
 ○○が織りなす瞑想・スピリチュアル体感への覚醒誘導技術は、脳内の深淵と超意識のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、魂のエネルギー、生命エネルギーを完全解放させられる技術が生み出されました。世界のどこでも体感できない自分の生命エネルギー、波動エネルギー、そして魂のエネルギーが超越的に高まり(自分で自分に感動して下さい!)超意識、超絶意識へと劇的に覚醒していく感覚が100%貴方の全感覚に巻き起こります(あなた自身で嘘か本物か確かめてください)だそうでございます。

 先天性の《アホ》なボロ爺和ちゃんは直ぐに取り組みました。そして出来上がったのがバイブレーション《Y・ONESELF コード》でございます。簡単に出来てしまいました。

 そんな訳で明日の宇部支部での講習会二日目はかなり激しくジミ〜〜〜に盛り上がる予想でございます。乞うご期待でございます。
posted by 本多和彦 at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする